『こわいもの知らずの病理学講義』仲野徹
2018-06-20


禺画像]

絶賛爪切り中


『こわいもの知らずの病理学講義』仲野徹 禺画像]


6月20日

『こわいもの知らずの病理学講義』仲野徹 読了。めっちゃ売れとるで。いまも本屋で積んであった。がんを中心におっさんおばはんも(がんばれば)理解できる解説でもたぶんものすごく高度。がんが遺伝子変異を繰り返し無限に増えて死なない細胞になる病ということがよくわかりました。ええ本や。


6月20日

ほめられちった。てへぺろ。


6月30日

三月うさぎ(兄)@march_hare_bro こういう嘘がん治療にひっかからないためにも、『こわいもの知らずの病理学講義』(仲野徹)を。



禺画像]
『こわいもの知らずの病理学講義』仲野徹

[理・工・医・科学史]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット